スポンサーサイト


7/14 0時更新

こんばんわ!


本日も大事な連絡がございます<(_ _)>


先日の記事に不備があり

日曜日22時までの募集締め切りですが、
200名到達次第締め切り
という一文を載せていませんでした。

本日問い合わせて頂いた方の耳は定員内に収まっておりますが
これで一旦募集の方を〆切させていただきたいと思います<(_ _)>


万が一、耳を下さったのにメンバーリストにアップされていないという方は
コメントまたは、ゲーム内で連絡をお願いしたいと思います。




募集開始時、200名も集まってもらえるとは思っていませんでしたが
皆様のおかげで他鯖にはない圧倒的な人数になりました!w


それでは200名の豪華メンバーです!↓↓↓


☆☆参加者リスト☆☆
※別HPへのリンクです※




これから細かな連絡を取っていくのが大変になっていくと思います。
ぜひ皆様できる限りの協力をお願いします<(_ _)>

本日は以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

あちゃ700台ぜねちゃんのなまえがちがう(ヾ(´・ω・`)zener

Re:

> あちゃ700台ぜねちゃんのなまえがちがう(ヾ(´・ω・`)zener

指摘ありがとうございます><
ただ今編集しました<(_ _)>

また何か指摘あればおねがいします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名アチャさん&シーフさん


対応しました!
プロフィール

白鯖連合運営

Author:白鯖連合運営
キュピーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
訪問者数
リンク
