

7/13 3時更新

こんばんわ!

本日は大事なお知らせがございます<(_ _)>



目標であった200名の参加者が皆様のご協力により現実になりつつあります。
こちらに関しては 毎日沢山の耳を頂いており、本当に感謝しております><

しかし当初予定しておりました、2ギルド体制での参加の件ですが
各鯖対戦の都合により、一旦15日(22時〆切)までの募集締め切りで終わらせたいと思います

200名以上の参加者になりましたら再度各鯖連合の会議で話し合いをして決めたいと思います。


手短な更新になりましたが何卒よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白鯖連合運営

Author:白鯖連合運営
キュピーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
訪問者数
リンク
