

7/12 7時更新(13時一部修正)

おはようございます。

先日は名前の表記ミスの指摘の耳やコメントありがとうございました><
本日も沢山の応援の耳と参加希望の耳を頂き、大変感謝しております<(_ _)>

ところで本日から
ブログ編集担当の方がとても素敵なリスト表を作ってくださったので
そちらの方でメンバー表を載せていこうとおもいます!

☆☆参加者リスト☆☆
現在140名くらい☆キラーン




<最後に>

「ギルド加入はいつ頃からすればいいですか?」
との質問が毎日来ておりますが、私たち主催の方の考えでは
ギルド戦予定日7/29(日)より約1週間前(7/23月曜日)~7/28日(土曜日)
の6日間の受付を実施しようと思っております。
7/29日当日は最終調整の確認などで時間が取れないことを予想して6日間での受付を予定しております。

※上記に記載しておりました期間ですが、攻城戦の都合もあり、土曜日いっぱいまでGの移動ができない方がおられると思い、修正したいと思います。

当日の移籍も受け付けておりますが、混雑も予想されますので早めの移籍をお願いします。<(_ _)>



予定日より早い段階でアリーナだけ転送しておきたい場合の方は名前を記載した上でコメントを頂くか、
ゲーム内で連絡ください<(_ _)>

また、何か不備がございましたら指摘の程ご連絡お願いします。


本日は以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白鯖連合運営

Author:白鯖連合運営
キュピーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
訪問者数
リンク
