

エピローグ

白鯖A,Bチームのみなさんお疲れさまあぁっ!!

更新遅れて申し訳ないです><




振り返れば7/8からこの企画をやろうと思い付いてから終了まで約1か月
長かったようであっという間だった気がします。
軽い気持ちで一人でやっていけるだろうと 企画の方を進めて行くと
すぐに自分一人では手に負えなくなりました。
その不甲斐ない自分を見たギルメンが支えてくれたり率先して企画をまとめてもらったりと
企画をやっていくうちに ギルメンに恵まれているなぁと実感しました。
不安だった参加人数ですが皆さんの協力のおかげで
1週間で200名以上の参加表明を貰い企画側の自分達は自信が持てました。
Gv当日ではリーダー予定者の欠席にも参加者が率先して
リーダーをやってくれて運営側の負担の軽減になりとても助かりました。
この企画に付き合ってもらって白鯖の皆には本当に感謝しています。

この記事で最後の更新になります。
ブログとホームページの方は思い出として残しておきたいと思います
約1か月お疲れ様でした<(_ _)>  


                                @運営側一同





【結果】

siroa83


sirob83







・Bチーム動画8月1日(水)[ ☆Great'Full'Days☆_B(陽) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]
http://www.youtube.com/watch?v=DnxEAK72zVs

8月2日(木)[ Band_of_Brothers_I(黒) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]
http://www.youtube.com/watch?v=tnrG_b-20DQ

8月3日(金)[ CrazyVirgin_E(橙) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]
http://www.youtube.com/watch?v=eL5OFxlv4O4
Bギルド最終日LAランキング






【思い出】クリックすると拡大表示!

白AB
・白AB最終日の集合写真☆

siroashuugou
・白Aの集合写真

白Bッポ
・白B-タイトル「ッポ♪」

集合B2
・白B-好きなコメント

腐ってる鯛さんLA
・懸賞首 腐ってる鯛さん 
LA イセリア・クイーンさん
Gチャで敬称略してました ごめんなさい;;

ギレン・ザビさん
・懸賞首 ギレン・ザビさん
Gv終了数秒前にて討伐><
MVP↑ほわいとっ↑さん










\ありがとうございました!!/





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エピローグ】

白鯖A,Bチームのみなさんお疲れさまあぁっ!!更新遅れて申し訳ないです><振り返れば7/8からこの企画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白鯖連合運営

Author:白鯖連合運営
キュピーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
訪問者数
リンク
