スポンサーサイト


追記分



***【追記】7/10 0時更新***
沢山の耳ありがとうございます!
応援の耳もたくさんもらっており励みになっています><
おかげ様で現在約40名の方が参加を予定しております
もっとたくさんの方が気軽に参加できるようにやりたいと思っていて
800代、700代、600代、…などという形でLvと職とキャラの名前とギルド名を記載しようと考えております。
PT構成の大まかな予定ですが、ギルド単位ではなくいろんなギルドの人が混じった構成を考えています。
めったに無い機会なので初顔合わせなど、新鮮味のある対戦を考えています。
こちらに関しましてはいろいろな意見があると思いますがご了承ください<(_ _)>

何か質問等あれば耳かコメントなどおねがいします。

とりあえず目標200名がんばるぞおおおお!



***【追記】7/11 3時更新***

本日もたくさんの耳ありがとうございます!
本日もおかげ様で沢山の方から参加希望の耳をいただきました><
今日は今現在の参加者のリストをアップしたいとおもいます!

れではどうぞ~!↓

参加者リスト
↑↑☆★別窓で表示するように変更しました★☆↑↑

現在で87名の参加者が集まってくださいました<(_ _)>

不安だったWIZ、BIS天不足でしたが意外と集まってもらっているところです。
まだまだ募集を行っていますので
所属ギルド、職 正確なキャラクター名
このブログにコメントをいただけるか
ゲーム内でレオミス、マイルスに耳を頂けると幸いです!

随時参加者リスト更新していきたいと思います!
※リストの情報とは違っておりましたら、お手数ですが再度お知らせお願いします。
※訂正して改めてUPさせていただきます。

本日は以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白鯖連合運営

Author:白鯖連合運営
キュピーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
訪問者数
リンク
