

白鯖Aチームvs白鯖Bチーム(初戦)

まずは明日のGv日程(暫定)
7月30日(月)



------ デフヒルズ / 砂漠の遺跡 ------
23:20 [ SILVERCHAIR_F(白A) ] vs [ 突撃ゴリラ部隊_D(青) ]

------ ナラダ平原 / 2つの丘 ------
22:20 [ 赤い彗星_K(水) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]


鯖間会議でGvの時間帯をずらすことになりました。
Gv時間をなるべくかぶらないように考慮するため
22:20 22:50 23:20台で、各G均等に割り当てた形になっています。

時間帯によっては参加できない方もおられると思いますがご了承ください><;

あと当日の参加状況によってPT構成を変更せざる得ないケースがあります


明日もよろしくお願いします<(_ _)>






それでは本日の結果!!!


88


10



初日結果



2枚のssになります。(・・;)


初日のGvでしたが
ものすごい重くなってしまったり 動けなくなったりで
参加者の皆様に申し訳なかったです><

残り5日間で改善できることはやっていきたいますので
明日も参加のほど よろしくお願いします<(_ _)>

重くてボタンが反応しない場合は、スキルのキーを押して、数秒移動せずに待てば
発動する可能性があるみたいです。




それでは明日もっっ



\がんばりまっしょーい!!/



【おまけ】
LA得点数☆
http://sirosaba7.web.fc2.com/la.htm

コメントの投稿

非公開コメント

移籍のお願い

連合Gv企画運営お疲れ様です!

期日前にINできなくてキャラ移動できませんでした(´・ω・`;)

G:ブリリアント_トイボックス
キャラ名:れなと
職:シーフ

本日7/30のGvに参加できたらお願いしたい感じです!
無理でしたらお手すきの時に申込みさせてください^^

ではでは失礼します~
プロフィール

白鯖連合運営

Author:白鯖連合運営
キュピーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
訪問者数
リンク
