スポンサーサイト


7/29 2次更新

こんばんわ!

いよいよ…




ついに本日(29日)



鯖大戦が始まります!!



ヤッホーーイ!!



みなさん、すでにご存じでしょうが…

初戦は…

白Aチーム(大将マイルス) vs 白B(大将レオミス


Gv開始時間22:5222時後半(他Gvとかぶっているため訂正)  
フィールド:二つの丘(予定)

※Gv開始10分前にはアリーナにお願いします


初戦でこんなGvになるとは激熱ですよね



\みなさんがんばりまっしょーい!!/





レオミスギルドは本日で予定しておりました移籍期間は終了しました。
それでも約20名程が移籍できていません。
リアルの都合によりINできなくなっている方などで、鯖大戦始まってから移籍を希望する方は
名前を記載の上、〇日に受付してもらいたいと、ブログにコメントお願いします<(_ _)>
こちらも都合が悪い時がありますので
希望された日に絶対受付できるとは限りませんが全力で対応したいとおもいます!



【再連絡になりますが】

各自復活の巻物・フェニックスの灰(灰はアリーナで1Gで購入可)などの 復活系アイテムを持ち込んで30分間フルに遊べるように準備して下さい。

知識対策に属性抵抗の天球や抵抗の上がる装備など持ち込む事をお勧めします<(_ _)>


それではみなさん!


\がんばりまっしょーい!!/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
連合の幹事お疲れさまです。

レオミスギルドで朱雀のイーグル1412という者ですが、
本日(29日)受付をお願いしたいです。

他のコメントを見ていたらJoan_of_Arcさんも29日の20時とのことでしたので、
その時間に私も一緒にお願いできればと思っています。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No title

幹事お疲れ様です!

グダグダ感のWiseⅡです

他の方と同じく本日29日の20時に一緒にお願いできたらと思います

お手数おかけしますが、宜しくお願いします

Re: No title

29日20時頃加入希望の方々 了解しました!!
古都銀行左側にキャラを置いておきますので、申込みお願いします!
プロフィール

白鯖連合運営

Author:白鯖連合運営
キュピーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
訪問者数
リンク
