スポンサーサイト


7/23 3時更新

**************************
鯖間対戦―白鯖ーHP リニューアルいたしました。
二人の画伯の協力の元、簡易のHPにも花?を持たせることができました!
左タブ”リンク”からも飛べます。
鯖間対戦―白鯖HPー
↑↑入口はこちら♪♪↑↑

**************************


こんばんは!

書いた記事が1回消えましたが頑張って更新します!w


今日は待ちに待ったギルド別けの発表を行いたいと思います!パチパチパチ


っとその前に2週間募集した結果ですが!



参加者応募総数なんと… 232名!!!!!!!

白鯖の皆様ありがとうございます><!

他鯖もビックリするような人数が集まっていただき本当に感謝です!


白鯖は2ギルドに分かれる事になったので
マイルスギルドレオミスギルドと言う形で別けました!

メンバーリストをホームページの方で見やすいやつをアップさせようとしたのですが
自分(レオミス)は全く知識がなく上手いことできませんでした…。
簡易版のスクリーンショットになりますが、よろしくおねがいします!


ホームページにUPさせていただきました(3:30更新)
お手数ですが、HPに飛んでいただき、確認よろしくお願いします!!

急ぎで作成しているため、見づらい部分はありますがご了承下さい。
記載がされていない項目に関しましては、後日記載させていただきます!!





ギルドの移籍の詳細ですが
http://sirosaba7.web.fc2.com/
こちらのURLへ飛んでいただくと

マイルスPT専用入口レオミスPT専用入口それぞれに時間帯の詳細などを書いていますので
自分がどちらの所属ギルドか確認してから、移籍してもらいたいと思います!

当日の流れ、注意事項など改めて記載しておりますのでそちらの確認もお願いします<(_ _)>


PT編成ですが、7/25水曜日までにはアップしたいと思っております

PT編成の予定ですが、GV日程7/29~8/3の6日間ありますので
1,2日目、3,4日目、5,6日目で 3種類のPT編成を考えています!

発表までしばらくお待ちください<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
この度、白サバ連合の幹事お疲れさまです。
そして、ありがとうございます!

ガンブレン君のギルド♪のjoan_of_arcという者ですが

インターネットが一時接続できなくて
29日にやっとinすることができることに
なってしまいました。

ギルドの移動なのですが
29日の夜になると思いますが
よろしいでしょうか・・・?

私事情により多大なご迷惑をおかけして
申し訳ございません・・・。

Re: No title

>>joan_of_arcさん

こんばんわ!
joan_of_arcさんはレオミスギルドと言う事ですが
INできる時間帯は大体でいいのでわかりますか?
もしかしたら自分は受付できないかもしれません。
その時は別の方に頼むので
時間帯指定してもらえれば向かわせます<(_ _)>

No title

ご返信ありがとうございます!

まだ、はっきりとはしていませんが
20時頃になるかと思います・・・。

もし、時間が合わないことが生じましたら
レミオスさんギルドの
ガンブレンのメンバーを
副マスターにしていただくことも可能でしょうか(>_<)?



Re: No title

>>Joan_of_Arc さん


倉庫ギルドをお借りしている身で
倉庫内に貴重品がありまして
副マスを他の方に渡すことは厳しいです><

20時頃から 古都銀内の移籍受付場所に副マスを待機させておきまので
よろしくお願いします><!


No title

わかりました!

わざわざ、申し訳ないです(>_<)

Re: No title

>>Joan_of_Arc

こちらこそお忙しい中のご参加感謝しています><

それではよろしくおねがいします^^
プロフィール

白鯖連合運営

Author:白鯖連合運営
キュピーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
訪問者数
リンク
