

7/31日 2時更新

7月31日火曜日のGv日程詳細

------ デフヒルズ / 砂漠の遺跡 ------
22:20 [ SILVERCHAIR_F(白A) ] vs [ ☆愛を下さい☆_G(黄) ]

------ ナラダ平原 / 2つの丘 ------
22:20 [ BlueBlood_C(紅) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]


明日もよろしくお願いします<(_ _)>





本日の結果はこちら!


aaaaa


sirobbbb







ギルメンの方が撮影してくれたみたいで
7/29日
白A vs 白B の動画です!
http://www.youtube.com/watch?v=xmOrDEuUXhE

7/30日
白B vs 水鯖様
http://www.youtube.com/watch?v=QeqZKR_1tp4&feature=youtu.be


白Aの動画は今のところありません;
もし撮っていらっしゃる方おられましたら
URL載せたいのでよろしくお願いします<(_ _)>




これからテストが始まってしまい更新の方手軽にやっていきたいと思いますので
よろしくお願いします<(_ _)>汗





明日も~~~~



\がんばりまっしょーい!!/


白鯖Aチームvs白鯖Bチーム(初戦)

まずは明日のGv日程(暫定)
7月30日(月)



------ デフヒルズ / 砂漠の遺跡 ------
23:20 [ SILVERCHAIR_F(白A) ] vs [ 突撃ゴリラ部隊_D(青) ]

------ ナラダ平原 / 2つの丘 ------
22:20 [ 赤い彗星_K(水) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]


鯖間会議でGvの時間帯をずらすことになりました。
Gv時間をなるべくかぶらないように考慮するため
22:20 22:50 23:20台で、各G均等に割り当てた形になっています。

時間帯によっては参加できない方もおられると思いますがご了承ください><;

あと当日の参加状況によってPT構成を変更せざる得ないケースがあります


明日もよろしくお願いします<(_ _)>






それでは本日の結果!!!


88


10



初日結果



2枚のssになります。(・・;)


初日のGvでしたが
ものすごい重くなってしまったり 動けなくなったりで
参加者の皆様に申し訳なかったです><

残り5日間で改善できることはやっていきたいますので
明日も参加のほど よろしくお願いします<(_ _)>

重くてボタンが反応しない場合は、スキルのキーを押して、数秒移動せずに待てば
発動する可能性があるみたいです。




それでは明日もっっ



\がんばりまっしょーい!!/



【おまけ】
LA得点数☆
http://sirosaba7.web.fc2.com/la.htm

7月29日「白Avs白B」対戦時間・対戦場所決定!

 
時間:22時44分
場所:バヘル大河/二粒の涙

にて白Avs白Bの対戦が決定です!


本日21時30分頃より開会式もございます。EMも参加との事なので、
お時間のある方はそちらの方にも是非ご参加してください!


※諸注意等の再確認をお手数ではありますが、再度ご確認しておいてください。

7/29 2次更新

こんばんわ!

いよいよ…




ついに本日(29日)



鯖大戦が始まります!!



ヤッホーーイ!!



みなさん、すでにご存じでしょうが…

初戦は…

白Aチーム(大将マイルス) vs 白B(大将レオミス


Gv開始時間22:5222時後半(他Gvとかぶっているため訂正)  
フィールド:二つの丘(予定)

※Gv開始10分前にはアリーナにお願いします


初戦でこんなGvになるとは激熱ですよね



\みなさんがんばりまっしょーい!!/





レオミスギルドは本日で予定しておりました移籍期間は終了しました。
それでも約20名程が移籍できていません。
リアルの都合によりINできなくなっている方などで、鯖大戦始まってから移籍を希望する方は
名前を記載の上、〇日に受付してもらいたいと、ブログにコメントお願いします<(_ _)>
こちらも都合が悪い時がありますので
希望された日に絶対受付できるとは限りませんが全力で対応したいとおもいます!



【再連絡になりますが】

各自復活の巻物・フェニックスの灰(灰はアリーナで1Gで購入可)などの 復活系アイテムを持ち込んで30分間フルに遊べるように準備して下さい。

知識対策に属性抵抗の天球や抵抗の上がる装備など持ち込む事をお勧めします<(_ _)>


それではみなさん!


\がんばりまっしょーい!!/

7/27 2時更新

こんばんわ!
最近とても暑くなってますが体調管理には十分気を付けてください!

少しこちらの更新が遅くなりましたが
各ギルドの振り分けやPT編成の確認はできてますか!?

まだの方はこちらのURLへ飛んで、まずはギルド別け発表をクリック☆
http://sirosaba7.web.fc2.com


自分の所属ギルド確認後、専用の入口で移籍方法やPT編成の詳細を載せています!


それでは本日は大戦のスケジュールを書きたいと思います~!





☆開会式☆ 

 日時:7月29日 21時30分~ (約30分)

 場所:GvGアリーナ「ノースプラザ」付近(100、35)
 
 注意事項:「スキルの使用・パッシブは控えてください。」
         マナーを守り楽しいGvにしましょう。





マイルスギルド Gv日程  

7月29日         
(白鯖A) -(白鯖B)   
7月30日
(白鯖A)-(青鯖)
7月31日
(白鯖A)-(黄鯖)
8月1日
(白鯖A)-(黒鯖)
8月2日
(白鯖A)-(陽鯖)
8月3日
(白鯖A)-(紅鯖)

------------------------------------------------------------

レオミスギルド Gv日程

7月29日         
(白鯖B) -(白鯖A)  
7月30日
(白鯖B)-(水鯖)
7月31日
(白鯖B)-(紅鯖)
8月1日
(白鯖B)-(陽鯖)
8月2日
(白鯖B)-(黒鯖)
8月3日
(白鯖B)-(橙鯖)


☆閉会式☆

 日時:8月3日 23時30分~ (約30分)

 場所:GvGアリーナ「ノースプラザ」付近(100、35)

 注意事項:「スキルの使用・パッシブは控えてください。」



最終日は閉会式の後に本鯖に戻り
シェトラセラトのオクトパスホテル前(150、60)
集合写真を取りたいと思います!!


大イベントの記念写真を撮りましょう♪




以上が鯖大戦の大まかなスケジュールになっております!

本日は以上です!

7/23 3時更新

**************************
鯖間対戦―白鯖ーHP リニューアルいたしました。
二人の画伯の協力の元、簡易のHPにも花?を持たせることができました!
左タブ”リンク”からも飛べます。
鯖間対戦―白鯖HPー
↑↑入口はこちら♪♪↑↑

**************************


こんばんは!

書いた記事が1回消えましたが頑張って更新します!w


今日は待ちに待ったギルド別けの発表を行いたいと思います!パチパチパチ


っとその前に2週間募集した結果ですが!



参加者応募総数なんと… 232名!!!!!!!

白鯖の皆様ありがとうございます><!

他鯖もビックリするような人数が集まっていただき本当に感謝です!


白鯖は2ギルドに分かれる事になったので
マイルスギルドレオミスギルドと言う形で別けました!

メンバーリストをホームページの方で見やすいやつをアップさせようとしたのですが
自分(レオミス)は全く知識がなく上手いことできませんでした…。
簡易版のスクリーンショットになりますが、よろしくおねがいします!


ホームページにUPさせていただきました(3:30更新)
お手数ですが、HPに飛んでいただき、確認よろしくお願いします!!

急ぎで作成しているため、見づらい部分はありますがご了承下さい。
記載がされていない項目に関しましては、後日記載させていただきます!!





ギルドの移籍の詳細ですが
http://sirosaba7.web.fc2.com/
こちらのURLへ飛んでいただくと

マイルスPT専用入口レオミスPT専用入口それぞれに時間帯の詳細などを書いていますので
自分がどちらの所属ギルドか確認してから、移籍してもらいたいと思います!

当日の流れ、注意事項など改めて記載しておりますのでそちらの確認もお願いします<(_ _)>


PT編成ですが、7/25水曜日までにはアップしたいと思っております

PT編成の予定ですが、GV日程7/29~8/3の6日間ありますので
1,2日目、3,4日目、5,6日目で 3種類のPT編成を考えています!

発表までしばらくお待ちください<(_ _)>

7/22 GV対戦表 公開

鯖間Gv表


こんばんは!

しげびすさんのニコ生抽選により対戦表が出来上がりました!!

初戦はvs・・・熱いですね!!

現在ギルド分けはレオミス・マイルス間でどのような分け方をしたらいいのかと試行錯誤中ですので、
もうしばらく発表はお待ちいただけたらと思います!!
出来上がったらHPをリニューアルして大々的に発表します!

ーお姉妹ー

7/21 0時更新

こんばんわ!


陽鯖の桜花さん&まささんがRS運営に連絡を取っていただき
EMの方が来てくれることになりました!

【詳細はコチラ☆】

7月29日(日)の21時45分前後より!
GvGアリーナ「ノースプラザ」(100、35)付近にて!
・EMマロン
・EMファルコン
のお二人が!イベント開始前に、
アリーナサーバーに挨拶に来てくれることが決定しました
(挨拶に来るEMは変更になる可能性があります)



今回のイベントはユーザー間、鯖を通じての大きなイベントで
RS運営の方が動いてもらえると言う事なのでご参加ください♪






本日(21日土曜日)の23時59分で2次募集の方を締め切りたいと思います!
これが最後の募集になるのでまだ参加されてない方で
参加希望の方はレオミス、マイルスの方に耳か
ブログの方で連絡をお願いします<(_ _)>


締め切り後 メンバー別けの発表をしたいと思いますので確認の方よろしくおねがいします!




7/19 更新

7月19日メンバーリスト更新しました!

現在221名の参加者となっております!とっても多くの方々に賛同して頂き盛り上がってまいりまして嬉しい限りでございます。

ただ白鯖は2ギルド制となりまして、ギルドの枠の方はまだ両ギルド共空きがありますので「自分なんかが出てもいいものか?」や「えー興味はあるけどめんどくさい。。」など少しでも興味がございましたら
参加して頂けるともっともっと盛り上がるかと思いますのでご参加の方お願いします!

※Lvの変動などやギルドの変更などリストの情報を変えて欲しいという耳やコメントで書いて頂いた場合最大限受付はしますが、対応が遅れる場合もございますのでご了承ください。

ーお姉妹ー

7/18  2次募集受付中

こんばんは!

本日も参加者リスト(7/18更新)更新させていただきました。
(左下のリンクからどうぞ)

~お詫び~
こちらの手違いで、
リストに追加されてない方がいました。
大変申し訳ありません><

ログを保存していないので、
こちらで確認することができません。
参加者リストを確認していただき追加されていない場合は、
お手数ですがご連絡お願いします。
(更新のタイミングにより追加までに要する場合があります。翌日の更新に記載されていない場合ご連絡下さい)

また、連絡事項をこの特設ブログ上で行なっております。
Gvをやるにあたって今後重要な告知を載せていきますので、
参加者全員にブログの確認をしていただきたいと思います。

***************
重要な情報である、
メンバー分けとギルド加入に関する詳細のUPを22日に予定しております。
22日(夜には)一度、ブログの確認よろしくお願いします。
***************


以上。(数名でブログの更新を行なっているため、形式が異なっておりますがご了承ください)

7/17 鯖間対戦用ギルド公開

こんばんは!!
***********************
度々、記事の内容を更新しております。

皆さん、お気づきでしょうか?
見やすく、わかりやすく日々変わっておりますので、
過去の記事も含め読み返すことをオススメいたします。

***********************

さて、本日は鯖間対戦用ギルドの公開です!!
(2ギルド構成のため、残り1ギルドは後日公開します)


gild.png


一昔前まで活動していた・・・知る人ぞ知る!
【SILVERCHAIR】通称銀椅子ですね!


え・・・っとギルド石像申し訳ないのですが、こんな感じです。

ギルドスキルは完備(?)しておりますので、ご安心ください!!



PT構成、当日の流れなど
まだお伝えできていない事が多くありますが、
決まり次第、お伝えしていきますので、
皆さんでこのイベントを盛り上げていきましょう♪♪


ーお姉妹ー

7/16 4時更新

Topix***************
代表会議での結果(3点)
よくお問い合わせのあるギルド移籍
******************

代表会議の結果・・・・・・ 白鯖は2ギルドになりました!

2次募集ですが
7/16~7/21(土)までの間を
2次募集期間にしたいとおもいます

また露店などで募集を行いますので、ゲーム内でレオミス、マイルス
耳をお願いします<(_ _)>


そして代表会議である程度決まったことがあります!


①参加鯖

 紅・陽(桃緑)・紫・青・黄・白A・白B・水・黒・橙 合計9鯖+1

②装備について
 力比指、運比指、RS指を「合計最大4本」で
  例: 
      (T力比1本+T運比1本+TRS2本)=合計 
      (T力比1本+T運比1本+TRS3本)=合計

 自粛という形を取らせていただきます。

”自粛”という形ですが、
ご理解とご協力よろしくお願いします。

③Gvの日程について
7/29~8/3の6日間になりました
(予定では6日間毎日Gv)
MAP:未定
時間帯:22~23時(未確定)


以上3点が代表会議で決定した事項になります。


移籍について
どちらのギルドに加入するかも含めて報告いたします。
HPでの公開になりますので、更新のご確認よろしくお願いします。

22日を目安に公開を予定しております。
移籍に関する詳細は公開とともに記載させていただきますので、しばしお待ちください。





7/14 0時更新

こんばんわ!


本日も大事な連絡がございます<(_ _)>


先日の記事に不備があり

日曜日22時までの募集締め切りですが、
200名到達次第締め切り
という一文を載せていませんでした。

本日問い合わせて頂いた方の耳は定員内に収まっておりますが
これで一旦募集の方を〆切させていただきたいと思います<(_ _)>


万が一、耳を下さったのにメンバーリストにアップされていないという方は
コメントまたは、ゲーム内で連絡をお願いしたいと思います。




募集開始時、200名も集まってもらえるとは思っていませんでしたが
皆様のおかげで他鯖にはない圧倒的な人数になりました!w


それでは200名の豪華メンバーです!↓↓↓


☆☆参加者リスト☆☆
※別HPへのリンクです※




これから細かな連絡を取っていくのが大変になっていくと思います。
ぜひ皆様できる限りの協力をお願いします<(_ _)>

本日は以上!

7/13 3時更新

こんばんわ!

本日は大事なお知らせがございます<(_ _)>



目標であった200名の参加者が皆様のご協力により現実になりつつあります。
こちらに関しては 毎日沢山の耳を頂いており、本当に感謝しております><

しかし当初予定しておりました、2ギルド体制での参加の件ですが
各鯖対戦の都合により、一旦15日(22時〆切)までの募集締め切りで終わらせたいと思います

200名以上の参加者になりましたら再度各鯖連合の会議で話し合いをして決めたいと思います。


手短な更新になりましたが何卒よろしくお願いします。

7/12 7時更新(13時一部修正)

おはようございます。

先日は名前の表記ミスの指摘の耳やコメントありがとうございました><
本日も沢山の応援の耳と参加希望の耳を頂き、大変感謝しております<(_ _)>

ところで本日から
ブログ編集担当の方がとても素敵なリスト表を作ってくださったので
そちらの方でメンバー表を載せていこうとおもいます!

☆☆参加者リスト☆☆
現在140名くらい☆キラーン




<最後に>

「ギルド加入はいつ頃からすればいいですか?」
との質問が毎日来ておりますが、私たち主催の方の考えでは
ギルド戦予定日7/29(日)より約1週間前(7/23月曜日)~7/28日(土曜日)
の6日間の受付を実施しようと思っております。
7/29日当日は最終調整の確認などで時間が取れないことを予想して6日間での受付を予定しております。

※上記に記載しておりました期間ですが、攻城戦の都合もあり、土曜日いっぱいまでGの移動ができない方がおられると思い、修正したいと思います。

当日の移籍も受け付けておりますが、混雑も予想されますので早めの移籍をお願いします。<(_ _)>



予定日より早い段階でアリーナだけ転送しておきたい場合の方は名前を記載した上でコメントを頂くか、
ゲーム内で連絡ください<(_ _)>

また、何か不備がございましたら指摘の程ご連絡お願いします。


本日は以上!

追記分



***【追記】7/10 0時更新***
沢山の耳ありがとうございます!
応援の耳もたくさんもらっており励みになっています><
おかげ様で現在約40名の方が参加を予定しております
もっとたくさんの方が気軽に参加できるようにやりたいと思っていて
800代、700代、600代、…などという形でLvと職とキャラの名前とギルド名を記載しようと考えております。
PT構成の大まかな予定ですが、ギルド単位ではなくいろんなギルドの人が混じった構成を考えています。
めったに無い機会なので初顔合わせなど、新鮮味のある対戦を考えています。
こちらに関しましてはいろいろな意見があると思いますがご了承ください<(_ _)>

何か質問等あれば耳かコメントなどおねがいします。

とりあえず目標200名がんばるぞおおおお!



***【追記】7/11 3時更新***

本日もたくさんの耳ありがとうございます!
本日もおかげ様で沢山の方から参加希望の耳をいただきました><
今日は今現在の参加者のリストをアップしたいとおもいます!

れではどうぞ~!↓

参加者リスト
↑↑☆★別窓で表示するように変更しました★☆↑↑

現在で87名の参加者が集まってくださいました<(_ _)>

不安だったWIZ、BIS天不足でしたが意外と集まってもらっているところです。
まだまだ募集を行っていますので
所属ギルド、職 正確なキャラクター名
このブログにコメントをいただけるか
ゲーム内でレオミス、マイルスに耳を頂けると幸いです!

随時参加者リスト更新していきたいと思います!
※リストの情報とは違っておりましたら、お手数ですが再度お知らせお願いします。
※訂正して改めてUPさせていただきます。

本日は以上!

鯖間大戦 内容

Topix***************                       

ギルド別け詳細 7/23 3時更新記事にて! 

ギルド振り分け確認後、詳細は☆☆☆こちらで!☆☆☆



参加者リスト

††各鯖代表者様ブログをリンクに追加しました††
******************            

【期間】
7月29日(日)~8月3日(金)


【現在参加予定鯖】
紅・陽(桃緑)・紫・青・黄・白A・白B・水・黒・橙 合計9鯖+1


【内容】
各鯖からイベント参加者を募り連合ギルドを作成し、
連合vs連合でGVを開催します。
   
連合ギルドは各鯖の代表者で構成、運営します。
勝敗や得点は気にせず、大勢で行うギルドバトルを楽しむ。

動画UPや生放送の制限はしません。
動画UPや生放送される人は宣伝させて貰うのでコメントにURLなど張ってください!
恥ずかしい方は耳でも結構です。


【参加条件】
開催期間中(7月29日『日曜』~8月3日『金』)のいずれか1日でも
参加が可能なことLv・職・Gv経験の有無も一切問いません。


各ギルド間や私情の持ち込みはご遠慮ください。
お祭り気分を楽しむためです
たくさんのギルドが集まってくれると楽しいイベントになると幸いです。


【参加申し込み】
参加キャラクター名
キャラクター職業役割等も
キャラクターLv
所属ギルド名
をブログのコメント欄に記載または

レオミス、(ジェルア)、マイルスにゲーム内で耳をいただけると幸いです。
※ギルド全体で参加していただける場合は、GM様あるいは代表者様などが一括してコメントなり耳なりしていただけると助かります。

【Gv時間】
・未定(決まり次第連絡)

【ギルド】
・「SILVERCHAIR」をお借りします。


【注意点】
・誰でも参加可能ですが、支援職不足によりPTに偏りができるかもしれません。
各自復活の巻物・フェニックスの灰(灰はアリーナで1Gで購入可)などの 復活系アイテムを持ち込んで30分間フルに遊べるように準備して下さい。

【最後に】
このような企画は今までやったことがなくまとめるのが大変だと思います。
個人的に大人数のGvは大好きで沢山の人が参加してもらえると幸いです。
知識猛威を振るうだろうし、人数も多くて動けないってのも予想されます。
復活をたくさん持ちこんで自力で起きるように努めてください!
もちろんリザPもありですが、四葉さんのブログにかかれてましたが
わざとリザPをONにして点数を取られて遊ぶとか
端っこの方に行ってGVに参加せずにチャットしたりするような行動は無しにしようと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全鯖共通概要を緑鯖の白詰草さんと紅鯖の腐ってる鯛さんが作成してくれました。
↓こちらが全鯖共通の概要となります。↓ ※クリックで大きな概要が表示されます
aa.png
