

8/3 0時更新

8/3金曜日Gv日程(予定)

------ ナラダ平原 / 2つの丘 ------
23:00 [ BlueBlood_C(紅) ] vs [ SILVERCHAIR_F(白A) ]





------ バヘル大河 / 2粒の涙 ------
22:20 [ CrazyVirgin_E(橙) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]


鯖間大戦最終日になります!




【本日の結果】

82a




82b





Aギルド:本日は点数結構取れたので
明日は失点を抑えていきましょう!!
最終日大勢の参加お待ちしてます!!






Bギルド:懸賞金イベント最終日!
・ルール掲載していましたが削除しました。
こちらの都合によりGv開始前or転送後に発表したいとおもいます!
アリーナ10分前集合よろしくお願いします<(_ _)>

白Bの集合写真まだ取って無いのでGv終了後
シェトラセラト/オクトパスホテル前で写真撮ります☆
※閉会式終了後 白鯖全体集合もオクトパスホテル前で撮ります

Bギルド5日目LAランキング
動画 8/1日の分も未だできてないみたいです><
後日まとめて載せます!





【最終日スケジュール】

【閉会式】
時間:23:30~(約30分)

場所:GvGアリーナ「ノースプラザ」付近(100、35)

注意事項:「スキルの使用・パッシブは控えてください。」
 


閉会式終了後本鯖に戻り
シェトラセラトのオクトパスホテル前(150、60)
で集合写真を取りたいと思います!!

この夏大イベントの思い出を撮りましょう♪





それではお祭り最終日っっ





よろしくお願いします!!!!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【8/3 0時更新】

8/3金曜日Gv日程(予定)------ ナラダ平原 / 2つの丘 ------23:00 [ BlueBlood_C(紅) ] vs [ SILVERCH

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営、企画ありがとうございました^^とても楽しめました^^

Re: No title

> shirosaba民 さん

こちらこそshirosaba民さんの参加に助けられ感謝してます!
初めての企画運営でグダグダしたところもありますが
「楽しめた」と言ってもらえると
改めて遣り甲斐を感じています!


コメントありがとうございました><
プロフィール

白鯖連合運営

Author:白鯖連合運営
キュピーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
訪問者数
リンク
