

エピローグ

白鯖A,Bチームのみなさんお疲れさまあぁっ!!

更新遅れて申し訳ないです><




振り返れば7/8からこの企画をやろうと思い付いてから終了まで約1か月
長かったようであっという間だった気がします。
軽い気持ちで一人でやっていけるだろうと 企画の方を進めて行くと
すぐに自分一人では手に負えなくなりました。
その不甲斐ない自分を見たギルメンが支えてくれたり率先して企画をまとめてもらったりと
企画をやっていくうちに ギルメンに恵まれているなぁと実感しました。
不安だった参加人数ですが皆さんの協力のおかげで
1週間で200名以上の参加表明を貰い企画側の自分達は自信が持てました。
Gv当日ではリーダー予定者の欠席にも参加者が率先して
リーダーをやってくれて運営側の負担の軽減になりとても助かりました。
この企画に付き合ってもらって白鯖の皆には本当に感謝しています。

この記事で最後の更新になります。
ブログとホームページの方は思い出として残しておきたいと思います
約1か月お疲れ様でした<(_ _)>  


                                @運営側一同





【結果】

siroa83


sirob83







・Bチーム動画8月1日(水)[ ☆Great'Full'Days☆_B(陽) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]
http://www.youtube.com/watch?v=DnxEAK72zVs

8月2日(木)[ Band_of_Brothers_I(黒) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]
http://www.youtube.com/watch?v=tnrG_b-20DQ

8月3日(金)[ CrazyVirgin_E(橙) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]
http://www.youtube.com/watch?v=eL5OFxlv4O4
Bギルド最終日LAランキング






【思い出】クリックすると拡大表示!

白AB
・白AB最終日の集合写真☆

siroashuugou
・白Aの集合写真

白Bッポ
・白B-タイトル「ッポ♪」

集合B2
・白B-好きなコメント

腐ってる鯛さんLA
・懸賞首 腐ってる鯛さん 
LA イセリア・クイーンさん
Gチャで敬称略してました ごめんなさい;;

ギレン・ザビさん
・懸賞首 ギレン・ザビさん
Gv終了数秒前にて討伐><
MVP↑ほわいとっ↑さん










\ありがとうございました!!/





8/3 0時更新

8/3金曜日Gv日程(予定)

------ ナラダ平原 / 2つの丘 ------
23:00 [ BlueBlood_C(紅) ] vs [ SILVERCHAIR_F(白A) ]





------ バヘル大河 / 2粒の涙 ------
22:20 [ CrazyVirgin_E(橙) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]


鯖間大戦最終日になります!




【本日の結果】

82a




82b





Aギルド:本日は点数結構取れたので
明日は失点を抑えていきましょう!!
最終日大勢の参加お待ちしてます!!






Bギルド:懸賞金イベント最終日!
・ルール掲載していましたが削除しました。
こちらの都合によりGv開始前or転送後に発表したいとおもいます!
アリーナ10分前集合よろしくお願いします<(_ _)>

白Bの集合写真まだ取って無いのでGv終了後
シェトラセラト/オクトパスホテル前で写真撮ります☆
※閉会式終了後 白鯖全体集合もオクトパスホテル前で撮ります

Bギルド5日目LAランキング
動画 8/1日の分も未だできてないみたいです><
後日まとめて載せます!





【最終日スケジュール】

【閉会式】
時間:23:30~(約30分)

場所:GvGアリーナ「ノースプラザ」付近(100、35)

注意事項:「スキルの使用・パッシブは控えてください。」
 


閉会式終了後本鯖に戻り
シェトラセラトのオクトパスホテル前(150、60)
で集合写真を取りたいと思います!!

この夏大イベントの思い出を撮りましょう♪





それではお祭り最終日っっ





よろしくお願いします!!!!!


8/2 1時更新

8/2木曜日Gv日程(予定)

------ デフヒルズ / 砂漠の遺跡 ------
22:50 [ SILVERCHAIR_F(白A) ] vs [ ☆Great'Full'Days☆_B(陽) ]


------ ナラダ平原 / 2つの丘 ------
22:20 [ Band_of_Brothers_I(黒) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]



鯖大戦も残りわずかになってきましたがよろしくお願いします!<(_ _)>




【本日の結果】



81a



81b






Aギルド:PT編成がぐだついてしまったので、変更加えます。
転送数秒前にお伝えします! 早めのINお願いします。




Bギルド:懸賞金イベント残り2日も予定しています☆
Bギルド4日目LAランキング
・動画:エンコード終わり次第掲載 






鯖間対戦も残りわずかになってきました
体調管理にも十分にお気を付けてください。
後2日よろしくお願いします!<(_ _)>

8/1 更新

8/1(水)のGv日程詳細
Aギルド:------ ナラダ平原 / 2つの丘 ------
22:20 [ SILVERCHAIR_F(白A) ] vs [ Band_of_Brothers_I(黒) ]


Bギルド------ デフヒルズ / 砂漠の遺跡 ------
22:50 [ ☆Great'Full'Days☆_B(陽) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]

明日もよろしくお願いします!!


本日の結果↓↓

a_3.png


b_3.png




水曜の6時にGv回数がリセットされるので、連続6日間Gv可能です。
心配されている方がいたので、一応ご連絡。



Aギルド:そろそろ勝ちたいです。PT編成を変更し、明日は臨みます!!
(開始前にギルチャにてお知らせするので、そちらを参考に)


Bギルド:特に連絡事項はありません。
Bギルド2日目LAランキング
Bギルド3日目LAランキング
vs BlueBlood_c(紅鯖)動画(7/31)



残り3日となりました。
時間帯の変更、平日ということで参加者も少なくなってきていますが、
1回1回を楽しんでいきましょう~~~~~

7/31日 2時更新

7月31日火曜日のGv日程詳細

------ デフヒルズ / 砂漠の遺跡 ------
22:20 [ SILVERCHAIR_F(白A) ] vs [ ☆愛を下さい☆_G(黄) ]

------ ナラダ平原 / 2つの丘 ------
22:20 [ BlueBlood_C(紅) ] vs [ ЖFairy LawЖ_F(白B) ]


明日もよろしくお願いします<(_ _)>





本日の結果はこちら!


aaaaa


sirobbbb







ギルメンの方が撮影してくれたみたいで
7/29日
白A vs 白B の動画です!

http://www.youtube.com/watch?v=xmOrDEuUXhE

7/30日
白B vs 水鯖様
http://www.youtube.com/watch?v=QeqZKR_1tp4&feature=youtu.be


白Aの動画は今のところありません;
もし撮っていらっしゃる方おられましたら
URL載せたいのでよろしくお願いします<(_ _)>




これからテストが始まってしまい更新の方手軽にやっていきたいと思いますので
よろしくお願いします<(_ _)>汗





明日も~~~~



\がんばりまっしょーい!!/

